25歳腐女子、婚活はじめてみました

25歳の腐女子の日々のことを書いていくブログです。

💫自己紹介💫

こんにちは。



お越しいただきありがとうございます。

人生ではじめてのブログ投稿になります。



題して「25歳の腐女子が婚活はじめてみました」!



どうぞよろしくおねがいします🌟



今日は、まずは自己紹介から書かせていただきますね。



✔︎HNはりくです。字面がお気に入り。

✔︎年齢は25歳、性別は女性です。✔︎関東圏内に住んでいます。

✔︎お仕事は心理士です(現在、師のほうの登録中です)。

✔︎ABCクッキングスタジオに通っています。

✔︎全米ヨガアライアンス(RYT200)取得に向けて通学中です。



そして何より

✔︎腐女子(BL=男性同士の恋愛ものの創作物を好む人の自称)です!笑



これが紹介できそうなスペックですね。

ちなみに黒髪ロングです。



以下は今までの活動について書いてみます。



✔︎23歳~街コンに行きはじめて、

✔︎24歳後半~は婚活パーティーに切り替えました。

✔︎25歳になったことをきっかけに、結婚相談所への入会を考えています。



今までに行った街コンはだいたい10回程度で、

婚活パーティー3回です。

覚えているかぎり、そのあたりのお話も書けたらなと思っています。



次はわたしが求める条件について。

✔︎できれば年収600万円以上

✔︎思いやりがある人

✔︎話し合いができる人


です。最後の話し合いができるというのは、喧嘩になっても(冷却期間があるのはいいけど)時間経過の解決だけではなく話し合いの解決ができる人、ということです。



そんな25歳が婚活を始めてみます♪


改めて、このブログは

✔︎婚活

✔︎BLネタ

✔︎料理教室

などなど、わたしの日常のことをつらつらっと書くことを趣旨としています。



わたしで答えられる範囲なら、これらのことの質問もお受けしたいなと考えているので、皆さんどうぞよろしくお願いします。



以上、りくでした🧡